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サービス案内

デザインブレインが選ばれる理由

デザインブレインが選ばれる理由

デザインブレインでは基本的に正社員雇用を行っています。正社員であれば、社会保険、有給休暇もあります。

また派遣先での業務についても、きめ細やかなマッ チングとサポートを行っています。

さらに派遣先は当社が地域に根ざした事業の中で信頼関係を築いてきた会社ばかりですので、安心して働くことが可能です。

人と人との繋がりを大切に考える当社の方針が、お客様にとっても当社の人材にとっても益になっていることは、当社の離職率の低さが証明しているといえるでしょう。

お仕事ご紹介までの流れ

1:ご登録

お電話・Email・申込フォームでご登録。

ご希望の勤務地・職種・お仕事ナンバー等がありましたらその旨もお伝えください。

2:ご登録内容確認

担当者よりご連絡させていただき、ご希望の面接日時を調節致します。

現状のお仕事状況の確認やお仕事のご希望条件などをお伺いいたします。

ご希望はお気軽におっしゃってください。

3:面談・ヒアリング

専属のコーディネーターが今までのお仕事の状況やお仕事へのご希望条件などを確認します。

希望条件やキャリア、スキル、強み、弱みなど特性をしっかり把握するための個別面談を行い登録完了です。

4:入社

ご希望に合ったお仕事が見つかり次第、ご連絡致します。詳しい勤務先・お仕事内容・給与条件等をご案内致します。

ご注意:過去の職務経歴や適正テストの結果により、ご紹介出来ないお仕事も御座います。

5:業務開始

入社時のオリエンテーションを実施。各種書類の手続き・契約書内容説明・安全衛生教育。

自社メンバーとも引合せをし詳細な業務内容をお伝えします。

6:就業スタート

初日就業後のフォロー・2週間目の業務適性フォロー、定期的な就業フォローや サポートをさせていただきます。

デザインブレインの特徴

デザインブレインの特徴

豊橋に拠点を置き、業務開始後は、クライアントの中で、仕事をすることを考え、通勤は長くても1時間を限度としています。

クライアントは世界を相手にするメーカーの技術部、設計部などです。また、永年にわたり特定派遣業を行って参りましたので、派遣の場合でも、長期の仕事が見込まれるときは、無期雇用の形態を基本にしています。

無期雇用であれば、3年の期間制限も無関係です。長期のお仕事で、クライアントにも安心して仕事を任せられると好評です。

よくある質問